シンテイ

てっちゃん号で5:10出発。寝坊してチョイ遅れた。


アオ→フルドコロ→ナカザトとチェックしたが波数多くイマイチだったので漁港へ。

漁港

漁港

コシハラくらいでピークに人が集中していたのでシンテイへ入ることにした。
漁港の方が良いのか、シンテイがガラガラ。
入ってみるとインサイドは力なく、続かない波で堤防から離れてセットが入るとたまーにアウトで割れミドルで消える。

アウトの波で何本か乗れたが消化不良気味で1時間ちょいで上がった。

風も無く、波もあるのに良くない。

うねりの向きと潮の具合と地形のせいなのか。

今シーズン初ブーツ。グローブ着けたほうがいい水温の低さだった。
ネックエントリーも着慣れた感じもあるが脱ぐときの手順を間違うと大変。

コメント

人気の投稿