シラサト

風向き良し、うねり良し。
久しぶりに波良さそうなコンディション。



今日は、ゆっくり目の出発で家族総出。

シラサトに直行で波チェック。
アウトでセットが綺麗に割れている。


混むのが嫌なので堤防の方まで歩き。
sunset前ではジェットの大会?試乗会?を通り過ぎ、じゃまにならないように更に奥へ。
アウトに砂が着いてるのか、ゲットが遠かったけど、アウトに出ればいい波。
インサイドまでは乗れないけども、レギュラー方向は切れ目選べばハラ〜ムネのいい波。

左肩の調子が悪く、1.5hで上がった。

人は少なく形のいいセットを何本も乗ることができた。
他のPも良かったんじゃないかな。

水温はだいぶ下がってきてセミドライでちょうどいい。


シラコの公園に移動して子どもたちと芝生すべりで楽しんだ。



コメント

人気の投稿