macbookpro 13インチ(mid2012) に買い替えの話

2010年製のcore duoから2012年製corei5へ。今は2014年ですけど、あえて2年落ちでいいんです。


今まで使ってた2010を買ったのが2010年11月だったので約2年間の使用。
まだまだ使えるんだけど、物欲に負けた。

早朝5:00に布団の中でタブレットでappleの整備済み品を眺めてると、
9万チョイで出品されてたのでポチった。早朝の5時に9万の買い物。

 

24時間以内の発送ということだったので翌日には自宅に配達された。

HDDは今まで使ってたSSDをボルトオンで載せ替え10分くらいで完了。
メモリが4GBと少なく、仕事では厳しいため、16GBメモリを別途注文した。




使わなくなったmacbookはどうしようか。
外観は全く同じ。

コメント

人気の投稿