サンライズ周辺

胸肩のいい波。でもあんまり乗れず。

午後予定があったのでお一人様予定のつもりだったが、前日アキからのメールで4:00出発に。


写真撮れなかったのでイメージ写真

風は弱そうだったので中里あたりからチェックしたが、イマイチ。

結局サンライズ周辺で入ることにした。

サンライズ周辺は迷惑駐車が多く、申し訳なく思いながらも何度も駐めてしまっていたがたまたま無料駐車場を見つけ、駐めることができた。
ちょうど乗馬センターの横。舗装はされていないがクルマ駐めるだけなので全く問題なし。期間限定だろうか。


波チェックはせず、着替えてビーチに着くと胸肩のウネリ。
堤防側からゲットでほぼパドルせずともカレントでアウトに出られた。

恐るべし流れのカレント、板が無かったら怖い。

難なくアウトに出ると最初は堤防脇のセット狙いで数本。
いつの間にか人が増えてきたので中央へ移動。

堤防脇ほどセットは入らず、おこぼれ波狙い。

波数に対して人が多く、ガッツイてる人もチラホラいて、なかなか波乗れない。

ショートジョンで入ったが上がることろにはやはり寒かった。
アキは3mmフルで暑かったとのことだったのでシーガルがベストだったかな。


帰宅後、午後は子どもたちと映画STAND BY ME ドラえもんを鑑賞。
楽しみにしてたのに眠気に負けて前半30分くらい寝てしまった。
なので話の流れがよくわからず、イマイチ感動しきれなかった。



コメント

人気の投稿