いちのみや

サイズが下がり、風弱。

3:30ごろ出発して、5:00前に到着。
アオと白子をチェックしたが北東の風を受けてパッとしない波。



いちのみやまで南下した。
左側は割れておらず、中央はインサイド寄りでコシサイズ。
ファミマ前はここまでで一番よさげ。

駐車場は有料だが朝早いためか、警備員は不在でとりあえず駐車して着替え。
薄曇りの中、日の出の太陽がクッキリ綺麗。


この時点で5人くらい既に入水。

セットが入るとハラ〜ムネくらい。
波数の多いところは人が集中してたので少しずらして。
コシ〜ハラサイズでショートライドだけども数乗った。


南西が吹く予報だったが北東〜東北東の風。
堤防が風を交わしていて面は綺麗。

水温は、やはり前日吹いてた南風のせいかシーガル推奨。
判ってはいたが、ショートジョンで入水。

入っているうちに人も増え、身体も冷えたので7時ごろに終了。
上がってからしばらく見てたが、見た目よりも入ってる方がイイナミ。

俺の夏休みは今日で終了。
週が明ければ秋の到来かな。
今年の夏の千葉北は、水温低めでスプリング〜タッパ使った人は少なかったんじゃないかな?

コメント

人気の投稿