ノンビリサーフ


嫁のいとこがカブトムシ捕獲したとのことで急遽、受け取りに。

数匹捕まえていてくれて子どもたちも大喜びだった。

前日南ウネリが入っていてサイズのあった様子だったので少し期待してたものの、到着するとモモ〜コシくらい。ここにしてはまあできるサイズかな。

かろうじてショートでも出来そうだったので用事すませて一段落したところで入水。

今年初のショートジョンで入ったが全く問題なし。夏だぁー!

水も綺麗だし、周りはロングばかりだったので邪魔にならないようおこぼれ波を頂いた。

波の方は、早めの力ないダンパ。横に走れても2〜3m程度。
時々台風のバックスウェルだろうか力強いハラサイズのウネリも入っていたがこれもまたダンパー。

入った時間は引き潮で、夕方前に上げてるタイミングでチェックしたがサイズ変わらず。
2Rは入らず。

帰りは、館山経由で里美の湯というスーパー銭湯へ寄った。
特にこれといった特色もなかったが比較的空いてて良かった。


コメント

  1. 海水浴オープン前にいいねえ~ はよショートジョンで入りたい

    返信削除
  2. 肩が日焼けで痛い。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿