台風4号

先週3号でなったんがイイ波あてたって話しを聞いてたのでうずうず。

10時からリフォームの打合せがあったので3時半出発。
早朝ねらっていつもの内側行ってみた。
5時到着。


湘南でもムネくらいまでしか上がってなかったのでダメ元で来たわけだ。
到着時、うねりがあったのでドキドキだったが。

ひとり貸切の海でパドル。
数本乗れたけど立って横に行けるか行けないか。

一旦浜に上がって更に隣のPまで歩いて行くとそちらのPでは1名入水してた。
しばらく見てたが同じ感じだったのでまた戻って入水。
せっかくなので肩まで浸かったり、プカプカ浮いて空見上げてみたり。


途中、てっちゃん夫妻が来たが入らず。J'Sへ向かったらしい。J'Sは良かったらしいねぇ。

上がって着替えてると、今度はなったんが到着。
南下して迷走するのも面倒とのことで同じ場所で入っていった。

1.5hくらい入って9時には家に到着。

コメント

  1. ナムヤは割れておらず、岩井の奥ではいりました。ロング天国で乗る波あまりなかったけど、キレイなうねりがたまにはいってきてましたよー

    返信削除
    返信
    1. 岩井有って良かったねー。もっとウネリあったら良かったのにねー。

      削除

コメントを投稿

人気の投稿