千葉北からの内側

最近仕事が忙しくて、めったに出ることのない土曜出勤のストレス発散ということで波予想せずに出撃。

北東吹くらしく、千葉北の北を目指したがどうやら南ウネリでサイズ上がってて
豊海→野手→椎名→飯岡とチェックしたがどこもだめだった。

やろうと思えばできなくはないけど。。。

ということでてっちゃん運転のもと、新しくできた東金〜木更津間の高速を使って内側まですっ飛ばす。
東金→茂原→山の中→内房、直線で何もない1本道なので退屈な道だけどあっという間に到着。


ポイントに着くと若干ウネリあり、期待してなかっただけにテンション(´∀`∩)↑age↑



最初は数人でセットを交代交代で。
人が増えてからはピークずらして。遠慮がちに。

サイズはセットでもコシだったかな。
形は良いがパワーの無い波だったけどたくさん乗れた。

いや〜、長距離運転してくれたてっちゃんに感謝だな。


千葉北の北から内側まで移動したにも関わらず
12時には帰宅。
休む暇もなく、母の日ということで実家へ。



コメント

人気の投稿