いば〜のbbQ

昼からbbQの約束があったので朝イチ出発。
風が南寄りとの予報だったのでいば方面へ向かうことにした。
4:00出発。

6時にいつものPに到着。
サイズあるけどなんだかイマイチだったので少し下ったPへ移動。

最初のPよりもマシな方と判断して入水。



入ると見た目以上にアウト遠くカレントから出ないと疲れる。

トロ厚いロング向きの波。
サイズはあるのでセットの波でうまくテイクオフを合わせられれば滑りだす。
最初はショルダーあるけども、ミドル付近でまた厚くなって板をシゴイて繋げられればインサイドまでロングライドできる。

潮が引いてからサイズが下がったのかセット間隔がさらに長くなってきたので右へ移動。

こちらは、コンパクトなムネくらいのホレ気味の波。
数本いい波乗れた。

上がったら駐車場は満車になってた。


9時上がりの10時半には家着。


速攻でシャワー浴びてbbQ道具積んで出発。
ご近所さんたちとのbbQ。

川向こうの無料bbQ場へ。


bbQといっても平均年齢も高めなので大量の肉類は食べられないのでハンバーガーをチョイス。



出来合いのハンバーグ肉をフライパンで焼いてバンズにチーズ、トマト、マヨを挟んだだけだが、シンプルかつボリューム感のある仕上がりになった。



コメント

人気の投稿