かしま

GW後半波乗り。

写真なし。

なったんと現地集合で待ち合わせ。

前日の気象予報から南風を信じてかしまに向かったんだけど、残念。

予想はハズレ、北東ビュービュー。

しばらく待ってみたものの風も変わらず、仕方なく入水。

サイズは肩前後で十分なのだけど割れづらく、乗れてもショートライド。

1R目はそんな感じだった。

午後に風変わるのを期待して昼寝。

14時ごろに目覚めると風はサイドオフの南東に変わってた。

見た感じ午前中とはあまり変わりないように見えたが入水。
サイズUPでセットで頭くらい。
時折入るセットが割れると一面真っ白でハマるとゲットハード。

あまり乗れる波もなく、1時間くらいで終了した。




コメント

人気の投稿