ソリガネーゼ

日中風は弱い予報だったので久しぶりに家族連れてゆっくり目で出発。

10時半ごろ剃金到着で波チェックするとゆるいオフで面良し、サイズはコシ前後。
潮は引きに動いてる大潮。

しばらく見てるとたまーにセットでハラムネの波もある。


早速フル装備で入水。

ちょうど1ラウンド目のサーファーと入れ替わりの感じで比較的空いてた。

セット間は長めだけどお隣さんとの間隔を保ちつつ取り合いもほとんどない、ノンビリサーフ。

たまーに入るセットはちょい速めだけど抜けられれば楽しめる波だった。

引き潮いっぱいになったあたりからセットも少なくなったけど小波で結構遊べた感じ。

正月から腰痛で悩まされてる。
しばらく原因不明だったがよくよく思い返すと年末にウェット破けたところと腰痛の位置が完全一致。
しばらく腰痛に悩まされそうだ。

1.5hほど波乗りさせてもらって東金方面へラーメン食いにいってついでにBigHouseで食材調達。

帰りは渋滞に巻き込まれた。

コメント

人気の投稿