2013初乗り

年末になったんからメールで年明け行きましょうという約束をして。
5日に行く事にした。

1日→幕張アウトレットで買い物
2日→俺実家でまったり
3日→鵜原へ(運転手)
4日 →1日に見つけた花輪インター近くにある鑑定団で買い物など。

で、5日。
遅めの7時出発。
なったんも一人だったのでうちに来てもらってハイエースに乗り換え。

8時ごろ粟生チェック。
イマイチ。
白里チェック。
イマイチ。
波情報だと一宮方面がサイズあるみたいなので一宮へ向かう。

粟生や白里とは違い面良いセットで胸くらいの波。

なぜかここだけセット胸


ピークはロングが多く乗らせてくれなそうな雰囲気あったのでインサイド寄りでちょこちょこ。
最後の方、ピーク行って何本かおこぼれ頂いた。
まあまあいい波だったかな。

ブーツ、グローブ、キャップのフル装備で入った。キャップはホント暖かいね〜。
先日切れたウェットの穴はうまく塞がってたようで水は入って来なかった。
しかし冷えるとコシに痛みがでてくるオッサンになってしまったようで1時間チョイで上がった。


コメント

  1. 鑑定団、たまに行くけど衣料品に掘り出し物がある。
    あとはおもちゃが多い。
    おススメは神栖と市原なんだけど遠い。。。

    返信削除
  2. いろんなものあって楽しい場所だよね。
    今後は頻繁に行きそうな予感w

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿