千葉北

てっちゃんにお迎えしてもらって5時出発。

北東風交わす場所目指して。

とりあえず豊海チェックしたけど見た目イマイチ。
北東うねり+北風で見た目でわかるくらい右の流れがありそうだった。

次、北東若干交わしそうなところへ移動。

ムネ〜カタ。
さっきよりいいじゃんということで入水決定。
しかし、北東うねり+北風の影響はこちらもあったようで右への流れが絶えずあり。
パドルしっぱなし。
だいぶ流されたので一旦上がって堤防脇から再度パドルアウト。
堤防側は、うまい人たちがたくさん居てみんなポジションキープするのに必至でパドル三昧。
自分も頑張ったが途中で離脱。

全体的に印象に残った波はなかったけどパドル練習ということで修了。

時計忘れたからどれくらい入ってたかわからないけど随分パドルした気がする。





帰路途中のセブンイレブンで売っていた栗。


皮むき機買ってきて。
ムキムキ。


栗ご飯にして頂いた。
めちゃくちゃ美味かった。


1kgくらい入ってて280円という驚異的な安さ。
帰ってからヨーカドーで値段見たら500gくらいで倍近い値段してた。


コメント

人気の投稿