千葉南

前日の状況は千葉北が南東〜東うねりでハード&クローズだったのでこんなときの内側も見てみようと思い内側行ってみた。

家族でぶらりしようかと思ってたがみんな起きないので一人で行く事に。

河口。ん〜。セットヒザ。
はい次。

ん〜。割れてない。
やっぱり南東〜東うねりだと入らないみたい。

行き着くところまで来て結局平砂で入ることにした。
モモセットコシのスモールサイズだったけど風弱くサイドオフで2時間入って上がって少し休憩して2R目は3時間弱。
周りで入ってた人たちも自分と同じくらい入ってたかな。

1R目は久しぶりに5.6の板に乗ったけど波のパワーが足りないのかやっぱりイマイチ乗りにくかった。
2R目はいつもの5.9に変えて調子の良さを再度実感。

サイズ無いし面綺麗だったからパドル疲れもなく、マッタリサーフでした。
とはいえ、長時間入ってたから翌日は背中バッキバキの筋肉痛。

帰りは、定番のピーナッツソフトで〆
木村ピーナッツ


コメント

人気の投稿