ノンビリな週末の過ごし方

土曜、日曜ともジャンクコンディションのような情報だったので今週もノーサーフ。
最近寒さにめっぽう弱くなったなぁ。

朝イチ情報次第で海行くつもりではあったけども。。。
波情報の×マーク見た瞬間に終了。
結局海は行かず、朝からココスにてっちゃんを呼び出して仕事がらみのご相談を。
ココスのモーニングって1度行ってみたかったもんでね。

帰ってからは、1週間分の食料を調達。

ゴミじゃないよw
--------------------------------------------------

日曜。
朝起きたら雨は上がってたので娘とジョグへ。
最近ボチボチ再開してるジョグなんだけども。
娘も頑張って途中ウォーキングまぜながら4キロちょい。

ジョグ後も家でじっとしてられなくて子ども2号3号を連れて近所の足湯までお散歩へ。
1号は引きこもりでゲームに夢中。

足湯に浸かりノンビリ本でも読もうかと思ったのだが。。。

結局、すぐ横にある公園で子どもたちの子守に専念せざるを得ない結果に。

公園にて

ノープランな週末だった結果的に色々やることあったかな。



コメント

人気の投稿