いちのみや

午前中は娘の授業参観へ行ってきて朝のホームルームから1時限目終了まで観てきた。
ちょうど娘が日直だったもんで、教室の前に立って相方の男の子とふたりで進行をしていた。

1時限目は工作の時間で手伝ったりして楽しい授業参観となった。


午後は、お父さんの時間をもらい久しぶりの波乗りへ。
そういえば1月は寒かったのでサーフィン1回しか行かなかったな〜。
今日は、晴れてて風も弱く、優しい波。


いちのみや
ここへ来るのもしばらくぶり。
1時50分ごろ入水。 
波は腰〜長〜いセットで胸くらい。
正面はポイントブレイクで混雑気味だったので最初はファミマ前へ入った。

ファミマ前は、セット入るもののインサイドまでブレイクが続かない乗ってもつまらない波。
30分ほどして正面へ移動。




ポイントブレイクから少し外して長〜いセット待ち。
正面の方が面は良かった。


やはり5finが調子いい

日差しも暖かく着替えも辛くなかった

セットはアウトから割れ、トロ厚めの波



正味2時間くらい入ってたけど波質の割には結構乗れたかな。


コメント

人気の投稿