3連休まとめ


次男がプール熱のため、特にどこへ行く予定も作らなく、家族団らん引きこもりすることに。

<土曜>
あまりに暇なので娘とスポランへスケートしに。
初めての氷の上にしては、まあまあ滑れてたんじゃないかな?!

リンク内は結構混んでたけど中央では上手なスケーターキッズたちが練習してた。

先日痛めた腰痛は少し痛む。


<日曜>
まだ熱が下がらないので本日も引きこもりデー決定。

またまた暇なので娘とスケボーへ。ついでにオートバックスへ寄って前から買おうと思ってたツイータをゲット!

 スケボーで小一時間遊んでツイーター取り付け小一時間。


夜は、久しぶりに子どもたちに好評のたこ焼き。



<月曜(祝日)>
腰に若干違和感はあるものの年明け一発目の波乗りへ。

風も弱く、天気良く。
買ったばかりのヘッドキャップをしてたので全然寒くなくむしろ頭は暑かった。
波は腰サイズだけど風が無かったので面は良くちょい厚めの波。

先日取り付けたハンガーへ装備一式干し。

白里

このセットが調子イイ気がする。

子どもたちの冬休みもあっという間に終わり、火曜日からは通常通りの学校生活へ。

コメント

人気の投稿