端末入手発表

やっとこさ予約してた4Sを入手しました。


入手したのは16GBのブラック。

早速、バックアップから復元したのだけど3GSのバックアップが少し前のものしかなく&16GBオーバーだったのでちょっと手間取った。
ほとんど聞いていない音楽とあまり使っていないアプリをだいぶ削ったかな。
復元するのって面倒だし結構ハードル高いよね。

使った感じはサクサク感はもちろんだけど一番の違いを感じたのはRetinaディスプレイの綺麗さだった(笑

カメラも噂通り綺麗だし、連写も可能。

AppleTVで画面をミラーリングすることもできるのでみんなでWEBブラウズしたり、ゲームの画面を観たりすることもできる。

あと、便利だなーと思ったのはリマインダーの位置情報で通知してくれる機能。

連絡先からしか位置を選択できないけど
・自宅
・自宅最寄り駅
・会社
程度を登録しておけば十分利用価値がある。
たとえば明日会社到着したらやること書いておくとか。

リマインダー

カメラのテスト

Siriのテスト:英語力が問われるw

Instagramにアップした写真

あとはケースを何買うか悩む。

候補はElement caseってやつだけど実物見てから決めたい。


物欲は絶え間なく続く…。


コメント

人気の投稿