仕事サボリサーフ

昨日の波情報から今朝は良さそうな気がしたので4:00起きして仕事AMサボって行って来た。



取り合えず粟生チェック。
6:00

そしたら車一台しか止まってなくて、アウトでは速めのクリーンな波が…。

北西風弱。

早速着替えて入水。

手前はドン深で波のあるブレイクポイントまで遠い。

少しハマりつつ15分程度かけてアウトにたどり着いた。既に肩パンパン。

しかーし!
ホレホレの良い波がバンバン入ってきてて周りに人が居ないから乗りまくり。

もしかしてチューブインしてた?
そんな波も結構あった。

しばらくして数名サーファーが入ってきたけど十分な波数があり2時間タップリ乗って帰りました。

久々に良い波だったよ。

帰る頃には風も強くなって波が少しあおられる感じになってた。
サイズも少し落ちたかな。




コメント

人気の投稿