REINA 女子プロレス観戦

東部フレンドホールでREINAを観てきた。

会場はいわゆるリングを囲むような座席ではなく、コンサートやオーケストラをやるような会場なので一方向から観戦(観覧)する。



子どもたちは初めて見るプロレスに興奮気味にクスクス笑ってた(笑

末っ子は、おねむで大音量の音楽が流れようと全く起きず、スヤスヤ。

第1試合
第2試合
第3試合
第4試合
鉄のチェーンを首に巻き付け場外へ引きずり
第5試合メインイベント
場外乱闘あり。
座席とリングの距離が近いので見ごたえあったし、すごく面白かった。

けど、慣れていないので盛り上げ方とかわからず、なんか申し訳ない気分にもなってしまった。

REINAのHPを見たらエンターテイメントを意識した興行を理念に活動しているとのこと。
実際にそう感じたところは随所にあった。
お約束のパイプ椅子や場外乱闘。

コメント

人気の投稿