一松

風予想ではAM早いうちは無風→昼前から南が吹く予報になっていたので朝イチ狙いで5時に出発した。

今日はひとりで。

一宮を目指して車を走らせていたけど途中白子をチェック。イマイチ。

6時、一松をチェック。時々ホレたいい波が割れている。

人も誰も入っていなく、となりの車のサーファーが着替え中だった。

10時までに家に戻らないといけないので速攻で着替えて入水。

最初はとなりの車のサーファー2人しかおらず、しかも少し離れて入っていたのでほぼ貸切状態。


見た目通り面ツルでダンパー紙一重のキレのあるいい波だった。


2時間経過したころには10人くらいになってたかな。
上がった頃は少しサイズダウン気味だったけど、見た目は相変わらずいい波だ。


8時半には上がり、着替え、高速すっ飛ばして予定通り10時前には帰宅した。



午後は、ひなたのランドセルの受け取りに亀有のアリオに家族でおでかけ。
ランドセルはじじばばからの入学祝い。



最近、波情報サイトを波伝に変えたんだけどイマイチしっくりこない。(アテにならない)
以前はBCMだったけど、BCMの情報の方がなんとなく実際の感覚に近い気もするのは気のせいだろうか。






コメント

人気の投稿