3連休

正月いっぱい休んだのにまた連休だ。


土曜日は海行くでもなく暇な休日を過ごしつつ、仕事の残りがあったのでVPNで自宅作業。

VPNのファイル転送がめちゃ遅いので事務所だったら10分くらいで終わる仕事が30分はかかる。
事務所行って仕事した方が早いんじゃないかというくらいの遅さだ。
午後は夕方ごろから南砂町にあるSUNAMOというショッピングモールに買い物に行ってきた。
嫁がメガネを購入するためだ。
3990円で買えるメガネでたくさんのお客で大賑わい。
おかげで閉店まで待たされた。


日曜日。
特に予定無く。
波情報もモモサイズとか書いてあるので行かず。(寒いし)
正月太り解消も兼ねてチャリで出かけることにした。

江戸川河川敷を1時間で折り返す予定。
自宅を出て1時間。runkeeperのアナウンスでわかる。
約18キロ地点で折り返した。
三郷ICくらいかな。
風もそれほど吹いていなかったので行きも帰りもマイペースで行けた。
途中柴又帝釈天沿いを通るのだけど結構賑わっていた。





月曜日(成人式)。
今日も波情報によるとイマイチっぽい。(寒いし)
近所の図書館へ本を借りに行くことにした。
図書館への道のりで清掃工場の熱を利用した足湯があるのでぶらり途中下車の旅。

お湯は結構熱く、足が真っ赤になってた。

無料で浸かれるので近所のおじさんおばさん連中がたくさん居た。

コメント

人気の投稿