しらさと連チャン

土曜
ちょいゆっくり出発。
てっちゃん号で乗せていってもらい白里へ直行。

先に入水していたヨシさんいわく、いつもよりも混んでいるとのこと。

風弱く、セットでハラムネくらい。
時々形のいい波が入る。

今日からネックエントリーで3mmよりもパドルが重く、テイクオフが遅い。
何本もいい波を逃した。


日曜
昨日に続き白里へ。
朝は近所の餅つき大会でお餅ゲット。
杵で餅つきさせてもらったが、後ろのおっちゃんにそんな遅いと冷めちゃうよ!と怒られ朝からしょんぼり。

で、9:00ごろ出発。
10:30に入水。

見た感じ昨日よりも小振りなサイズに見えたので久しぶりにミニシモンズちゃんを出動。

昨日よりも風弱く、面はきれいで人も少なめ。

久しぶりのミニシモンズちゃんは最初はうまくターンができなくて苦戦。
何本か乗って感を取り戻した。

コメント

人気の投稿