乗り納め/和田で浸かり、亀山湖でも浸かってきた。

2015年の波乗り納めは和田にしました。



というよりも、妻が温泉行きたいというので、波乗り納めも兼ねて温泉のありそうな千葉南へ行ったわけです。

昼前に出発して、13:00ごろにちょうど潮の引きに合わせてJ'S前あたりで入水。
はじめは混雑していたけど、14:00ごろになるとガラガラになり、15:00にはほぼ貸し切りに近いくらいの人数。


サイズは、セットでコシハラのセット間隔すごーく長め。
お世辞にもいい波では無かったけども、水温の高さに驚いた。

ネックエントリー+ブーツでは、暑かった。

水が綺麗で南国感があってイイね〜。



で、温泉は、
亀山湖の湖畔にある、亀山温泉ホテルの日帰り風呂に。


チョコレート色の温泉との謳い文句ではあり、確かに茶色い温泉であった。
泉質は良くわからないが肌がつるつるになる。



はじめは、空いてて我が家の貸し切りのような感じだったのだけど、しばらくすると大勢入ってきてあっという間に混雑。

まぁゆったりと浸かれる時間もあったので良し。



コメント

人気の投稿