復帰

体が故障してしばらくぶりのサーフィンである。

最後のブログが4/29なので丸4ヶ月ぶりらしい。



5:30にてっちゃんの新車でお迎えに来てもらった。

豊海に7:00ごろ到着。
サイドの風が入っていて面は良くないが、なにせ久々なので気にもならない。


アウトが遠かったけど普通にパドルアウトできた。

波待ちも普通に。

1本目のテイクオフは、ダメダメだった。

けど、数本乗れたのでよし。

1時間ほどで上がった。

帰ってから疲れて昼寝して、暇だったのでコーナンへ木材物色。
作業台を制作。


というか組み立てただけ。


部屋に合わせて白ペンキで塗り塗り。

夜は高校時代の仲間が快気祝いの飲み会を開いてくれた。
みんな家持・家族持ちで頑張ってる。俺もガンバロ。



コメント

人気の投稿