ギョコ

4:30出発。夜明けが遅くなった。

てっちゃんのお迎えでまだ暗いうちに出発。
車中波情報チェックしたが、サイズは十分ありそう。

たまには北方面行ってみようということで本須賀、屋形、堀川とチェックしたがどこも波数が多く、ハードな感じでパッとしない。

写真は屋形


結局、片貝漁港が無難だろうと戻り、入水。

新堤の方は横から見るとうねりしっかり入っていてアウトで頭くらいのいい波。
我々は漁港側へ。
ショートはミドル付近で波待ちしている。
新堤の脇から入水して一気にアウトまでパドル。


アウトにはロングが10人くらい。
セットの波は頭くらいあるが割れづらく、ショートには難しい。
ウネリからのテイクオフはなかなか難しく、割れたあとのスープで押してもらってテイクオフ。それで2本だけ乗れた。

その後も1時間くらいアウトで粘ったが、飽きてきたのでミドルへ移動。
厚めのうねりだったがポジションがよければレギュラー方向へいい波。
何本かいい波乗れたので結果良し。

3mmフルは穴あいてたのでセミドライ。



午後は、嫁がアクセサリーパーツを浅草橋に買いに行きたいということでついでに革の買い出しへ。



コメント

人気の投稿