しらさと

寒かった。

5時に出発。てっちゃん&とっとちゃん同行。
アオをチェックしたがなんだかパッとしなかった。

シラサトへ移動。7時前に入水。
見た目はアウトで良さそうな波が割れていたが、入ってみると面綺麗なんだけどダンパー気味。


切れ目から立てれば1アクションって感じだったけど、続かない波でミドル付近で消えてしまう波。

1本だけバックサイドいい波乗れたのは印象に残ったのでまあ良し。

水温は暖かく、3mmフルだったがウェットに穴が空いてるので終始水が循環していて身体が冷えてしまった。





2hも入ってなかったかな。

次回からはセミドライにしておこう。

帰りはビッグハウスへ寄って、野菜を調達。


コメント

人気の投稿