いつものところで

到着するころには日が出てきたけど気温は低めで寒い。

波は物足りない感じだったのですぐには着替えず砂浜を散歩して波チェック。
500mくらい先まで歩いて地形の良さそうな場所を探してみる。

正面からちょっと右よりで入ったがセット感覚長く、たまーにショートライド。

風は弱のサイドオフなので面は悪くない。

1.5hくらいやってマッタリしてきたので散歩したときに気になってた方へパドルで移動すると。
少し速めの波だけどウネリがしっかり入る感じでマッタリモードからやる気モードに切り替え。
人も数人だけ。
本気パドルしないと巻かれる感じでテイクオフできればスピードつけてワンアクションできる、ホレホレな波を堪能。
最後はヘトヘトになり終了。




コメント

人気の投稿