しらさと

鴨川に用事があったので南へ行こうかと思ったが情報によると波なさそうだったので北へ変更。

6時に出たが京葉道の通行止めのため大渋滞。
花輪ICで強制的に一般道へ追い出されたが花輪まででさえ1時間ちょっとかかったかも。
結果的に白里に到着するまで2.5hもかかった。
湾岸廻りで行ってればスイスイだったんだろうなぁ。

風は北寄りのサイドオフ弱。
面はまあまあ。
うねりに力なく、セット感覚長くてモモ〜コシ。

所々に集団が居るけれどもどのポジションに居ても変わらないので空いてる方へ移動しながら波乗り。

2時間弱入って勝浦へ。
親戚廻りして小湊のなかむらで昼飯。ごちそうしてもらって満腹。

帰りも館山道〜京葉道ずーーっと渋滞してた。
土曜の祝日は混むのかな。



写真なし。

コメント

人気の投稿