千葉北 ー 粟生

てっちゃん&とっとちゃんと5時に出発。

気温は-1℃。

とりあえず粟生をチェック。

6時過ぎに到着。
朝日が綺麗。

日の出

アウトで割れてミドルで消えるいつものパターンだ。
オフショア弱で面は綺麗。

サイズもハラ〜ムネくらいありそう。

早速着替え。

...の前にウォーミングアップ。

最近、波乗りの前にするウォーミングアップはこれ↓
なわとび/撮影:とっとちゃん

某プロサーファーがウォームアップするときにやってるのを見て真似したんだけど、すぐに身体が温まるし、場所を取らずにできるのがGood!!

波のセット間隔とかカレントチェックしながらウォームアップできる。

ミドルからインサイドは左の流れが結構あったけど難なくアウトまで出られた。

セット間少し長めだったけど形のいいウネリが入る。

テイクオフはいい波。
その後は続かない波になる。

ロングライドはできなかったけど形いい波だった。

8時ごろには風が強くなりだして終了。

なぜか腰に痛みが。歳かな。。。


10時には帰宅。
帰宅すると嫁はまだ布団の中だったw
その後すぐ起きたが。


午後から娘の空手の審査会があるのでそれまで布団でうたた寝。

審査会は型の審査。
女の子らしく丁寧でしなやかな型を演技してて感心した。



コメント

人気の投稿