千葉北

3連休。
特に用事も無かったが日曜日が風弱そうだったので日曜に海へ。

前日イツキからメールあり、行くとのことだったが結局一緒には行かなかった。

で、一人出発なので7時のゆっくり出発。

白子チェック→中里チェック→一松チェック
ここまでみたけど肩サイズのどダンパ。
アウトで割れてミドルで消える悪い地形。

波情報で一宮が△なので一宮へ。

情報通りそこそこ乗れそうな波。

左の堤防の左。面は良いけどなかなか割れず。

左堤防側から正面を撮影


セットで肩〜頭
結局、正面で入った。
サイズは、セットで肩〜頭。
セット間は少し長めだったけど、セットが入るとゲット少しハード気味。
しばらく内側でスモールサイズの波乗りだったので疲れた。

ショートライド中心だったけど1本だけロングライドで乗りつなぎフィニッシュでダンパーにチューブインして巻かれるいい波頂いた。

コメント

人気の投稿