クリスマスプレゼント

子どもたちは待ちに待ったクリスマス。親はお財布が寂しくなるクリスマス。

実はフライイングで23日の夜中に枕元に置いておいた。

今回は、長男に買ってあげたかった商品が品切れで入手できなかった。
代替の品だったけど喜んでくれたみたいだ。

長女は3DS LLをリクエスト。
ちょっと高かったけどあまりおねだりしない娘なのでたまには良いかな。

末っ子は、謙虚にアンパンマンのお菓子の長靴をリクエスト。

末っ子はとても優しくてパパとママにはサンタのプレゼントが無かったからとお菓子を少し分けてくれた。


連休中はどこにも遊びに連れて行ってあげてられなかったので近くの公園へ連れ出し、縄跳びとかスケボーしてコミュニケーション。

縄跳び。
自分は苦手で子どものころ二重跳びができなかった。
それが37歳にして初二重跳び成功!
そして次の日。ふくらはぎ筋肉痛w

ちょっと縄跳びに目覚めたかも...。


コメント

コメントを投稿

人気の投稿