千葉北

土曜はてっちゃんの結婚式に家族で出席させていただいた。
初めて神前式出席だったけど厳粛な感じでキリッとしていいもんだね。
披露宴はとっても高級なレストラン。
とっても幸せそうな2人にたくさんの幸せを分けてもらった。







2次会も出席させてもらい、遠方から来ている方、久しぶりに会う方、サーフィン話で盛り上がった。


で、日曜日。
いつもの癖?で休みの朝は目覚めが良く、波情報は▼。

5時30分、うっすら東の空が明るくなりはじめ。
行くか行くまいか迷ったが、特に予定も無かったので車にポリタンを取りに行き、熱湯を入れ、ついでに水筒にコーヒーも入れ。
ひとりなのでゆっくり出発。

外はめちゃくちゃ寒い。フロントガラスの朝露が若干凍ってた。

とりあえず粟生チェック。
意外と車が多くてビックリ(*_*)
波の方は混雑するほど良いか?って感じだったので移動。


白里チェック。
こちらは、あんまり割れてない。

白子をチェック。
アウトで割れずミドル〜インサイド寄りでワイド気味な波。意外と好きな波だ。
人も少なかったのでここに決定。

写真撮り忘れた。

前半はサイドオフ気味で面綺麗な速めの波で結構遊べた。
7:30〜9:30まで入ってたが後半は、サイドが強くなり面も乱れてきて上がった。

決して良くはないが比較的好きな波だったので満足。
サイズはコシハラ。

今日からセミドライ。
久しぶりのセミドライだからキツイかな〜と思ってたが若干シェイプアップしたおかげか、気になるほどキツくなかった。


サーフィンの帰り道、春は桜並木、秋〜冬は紅葉が綺麗。






コメント

  1. 神社での登場シーンかっこよかったやろw
    子供たちがかわいいと会場のプランナーが大絶賛だった
    ありがとう

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿