デッキパッド貼替え

先日の波乗りでデッキパッドのキック部分が剥がれてしまった。
以前セールで1,050円買っておいたデッキパッドに貼替え。
デッキパッドって高いのよね〜。だから安い時にストックしておく。

粘着もだいぶ弱くなっていたようで剥がすのはそれほど苦労せず。
残った粘着をワックスリムーバーでこすり取り、サラサラになるまでティッシュでふきふき。

凄い凸凹
デッキパッドを剥がしたら凸凹がすごかった。
フィンカップが透けて見えるし触ると凹凸がはっきりと手に伝わってくる。
この板も4年半以上使ってるからそろそろ買い替えどきなのかな〜。
4年のあいだに1本板買ったけども、こちらの方が調子良すぎて買った板は全然出番なし。
とても調子のイイ吉野さんのシェイプボードはこちら↓で買えます。
http://www.firm-d.org/


そろそろオーダーしたいけど、この板の調子が良すぎてどんな板にしようか全くイメージつかない。



コメント

  1. 1000円は安いねー。壊れるほど踏込強くないけど、一応今度セールの時は教えて

    返信削除
  2. 安いよね〜。
    今回のパッドは確か幕張のアウトレットで年末セールで買ったような気がする。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿