南房総テキトー野郎どもとサーフトリップ珍道中

恒例化しつつあるGWの1泊サーフトリップ。
今年もてっちゃんたちと我が家で鴨川方面へぶらりしてきた。

9時ごろ出発して昼前に鴨川マルキに到着。
道路は混雑も予想されていたがうまく回避して順調だった。

波の方は、胸肩のいい波だけどもポイントブレイク気味だったのであまり乗れず。

波乗り後、鴨川観光協会へ行き、近くの宿を探し、
太海の松本って民宿へ素泊まりさせていただいた。 

GW前半の中日だったにも関わらず、いい宿が見つかる。海が見え、潮風と波の音が聞こえる素敵な民宿だ。

翌朝、7時過ぎに起きて子どもたちと太海海岸をビーチコーミング。
小粒なビーチグラスがたくさん採れた。


チェックアウト後は、マルキへ移動して波乗り。
昨日よりはサイズダウンしてたけどまあまあ乗れたかな。

また来年も企画しよう!GW当日にね。

GW後半は何しよう。


コメント

人気の投稿