迷ったけど結果良し

AM4:30目覚ましで目覚め

波情報チェック。
風は一日北東の予報。

迷ったけど、てっちゃんに乗せてもらいマルキへいくことにした。

途中シーサイドをチェックしてからマルキへ。
到着するとセット間長そうだけど面はクリーンで肩くらいの波が綺麗に割れてた。

正面は結構混んでいる感じで波数に対して人の方がはるかに多い印象を受けた。
波はいいけど取れないと乗れないしということで亀田病院前あたりまで歩いて入水することにした。
こちらは正面ほどではないけど、セットが入ればちょい厚めの波だけど乗れる。
こういう波の時にベストマッチの板なんだよね〜。

潮が引いてきてからは入水時よりも割れるようになり、ショルダーの張る波も時々あり、久しぶりにいい波をたくさん乗ることができた。
max頭くらいの波もあったかも。




防水デジカメも持ってきたのでいい写真をいくつか掲載↓









コメント

人気の投稿