なかざと

昨日は早く布団に入ったので目覚まし起動前に自分が起動。

4:00出発。

サイズはあるみたいだけど波情報ではイマイチな雰囲気が漂ってる。

とりあえず、かたとよチェック。
5人くらい入ってたけど乗れてない。
できなくはないけど…。

久しぶりに白子左もチェック。
釣り人多し、河口左は時々いい感じの波が割れてた。
キープ。

河口右はイマイチな。

どちらも0人。


続いて、なかざと。
左には3人入っててこれからって人が数名。

ここまでチェックの中では一番良さげ。





5:40
早速着替えて入水した。

はじめはタプタプだったけど6:30-7:30くらいまでは、胸肩の形いい波乗り放題。

風も無風で人も少なかった。




9人のうちの1人が俺だったのだw

そう言えば水温は高くなってきたのでフル3mmかシーガルでも大丈夫そう。



.......
iPhone




.

コメント

人気の投稿