初心者マークのハイエース

息子の運転

長男が運転免許を取得したので、練習兼ねて海まで運転してもらった。

任意保険はセブンイレブンで1day自動車保険というものがあり年齢問わず1日800円から入れるのだ。

息子の年齢で任意保険に入ると結構高くなるからこういった保険はとても便利だ。

ハイエースに初心者マークを貼り付けていざ出発。

教習所では、高速教習はシミュレーションだけだと言っていたので、初めての高速走行となった。
比較的安定した運転で初心者にしては上手だと思う。

大きな車体なので緊張したことだろう。



------- 海に到着


7/10 大潮の日のサーフィン

久々に一松をチェックしたが、駐車場入り口に防波堤を建設するのだろうか盛土されていた。

盛土を越えて駐車場が見えるとほぼ満車状態。。。最近地形がいいのだろうか??


駐車スペースも無いのと長男がスケボーのできるコンクリート駐車場のある古所に移動した。

一松とは真逆の古所はサーファー少なめ。

大潮で潮が引きいっぱいだったのでインサイドの腰腹ショアブレイク。

海パン&タッパ。

周りには誰も居なく、貸し切りで乗り放題。

フィニッシュで左足から着地したときに足を痛めてしまった。

骨折したかと思うくらいの衝撃だ。

一瞬血の気が引き気分が悪くなったが、駐車場まで足を引きずりながら帰った。
痛みはあるものの腫れは無いので打撲かな。


この時期の大潮は潮の引きが大きいのでショアブレイクは気をつけよう。


サーフィンの帰りは、いつものコース。
奥さんのターン。
ベイシアで食材買い出し、園芸店に寄って掘り出し物探し。

来週からSALEが始まるらしい!!!



後日診察

後日、整形外科でMRI撮ってもらった結果、骨に異常はなく、打撲の診断。全治1週間。

来週はサーフィンお休みかな。。



コメント

人気の投稿