内側で台風1号のうねり探し


4:30に出発。

船乗場あたりからチェックしてみるが乗れるほどのうねりはない。

途中、各ポイントを確認しながら結局いつもの堤防のところで入水。




お気に入りのwaveプールには先人がいたのでリーフの方までパドル。
水温は3mmフルかシーガルでちょうどいいかんじ。

台風のうねりはかすかに反応しているかな〜といった感じ。
引き波のときにリーフが剥き出しになるチョイ横からテイクオフして数本乗れた。
コンパクトでも途中で消えない波。


30分ほどでwaveプールに戻り、おこぼれ波で1時間ほどやったかな。

うねりが全く無かったわけではなかったので、まあアタリとしておこう。



今年も台風うねりが楽しみだ。

コメント

人気の投稿