また千葉南方面

今回も水温の高い南方面へ。
早朝は寒いので潮回りもチェックして9時くらいにぼちぼち出発。
3連休の最終日だから混むだろうと思っていたけど、思ったほどの渋滞なくちょうど12時頃に到着。

到着すると先週よりもサイズある。

風はサイドのやや強。
うねりがしっかりしているので面にはそれほど影響なさそう。

到着時は見た感じ混雑してたので、息子とビーチコーミングしてビーチグラス探しで時間つぶし。
少しずつ上がってくるサーファーと入れ替わりで入水。


Kenji Kさん(@surf1107)が投稿した写真 -


ノーブーツノーグローブ。
気がついたら人が減っていて、回ってくる波数も増え、乗れる本数も増えてきた。
形良し、セットもしっかりとして肩くらいの楽しい波だった。
やっぱりブーツしてない方が調子いい。
久しぶりのJSの板も調子良かった。

最後はなんと!お一人様サーフで乗りまくり疲れ果てた。

帰りは大渋滞だったが奥様が運転をしてくれたので後ろの席でまったり帰宅。



コメント

人気の投稿