シラサト

先週、風邪で体調を崩してたので連休にも関わらず海行かずだったこともあり、
今週は体調も良かったので隙間時間を見つけて海へ。






波情報では、イマイチな情報だったんだけど、正直そんなことは関係なく海に浸かれるだけで良い。

夏をスルーしてしまって久しぶりに訪れたのは、シラサト。

風がすっかり冷たくなってたのでロングスリーブに着替え。

水温はぬくぬくではないけど冷たくもない。

波はモモコシでセット間隔長く、終始波待ち。

小波に苦戦し、何本かは乗れたが納得のいく波乗りではなかった。

波が悪いというよりは、自分の腕が落ちたのだと実感した。

2hほどで上がった。

体調も全く問題なかったが日頃の運動不足で疲れた。

コメント

人気の投稿