アオ

6:00出発。

 日の出も早くなり、5:30ごろには外も明るくなりはじめており。
 波情報では、サイズなさそうな雰囲気だったので期待せず出発。

急いだところでいいコトあるわけでも無いので高速を法定速度でタラタラ走っていると別出発してた、てっちゃんカーがバックミラーに。

ハザード1回でおはようのサイン〜♪


アオに直行し、波チェックもせずに着替えて徒歩でビーチへ。
最近このパターンが多いな。波に対する欲が薄れたというか、やる気がなさすぎというか。

波の方は、セットでコシ。アウト寄りで割れるけど、ミドルで消える、わかりやすい地形。
うまい人はテイクオフ結構してたけど、立ってからは続かない波に苦戦してる様子だった。

風が無かったのでマッタリサーフできたが波がショボかったのでドキドキワクワクのサーフィンでは無かった。
今日も1週間の溜まったストレスを波乗りで浄化させてもらった。

水温はまだ冷たいよ。
4月中旬あたりになればノーブーツ&ノーグローブでもいいかも。


コメント

人気の投稿