なかざと

4:30出。

てっちゃんカーに乗せてもらいアオチェック。

アオ


ウネリはあるがまとまりない感じで乗れてる人もほとんどおらず。

下ってシラサト。

こちらもパッとしなく、更に下って。

なかざとへ。
他よりはまだマシかな。

早速着替えて入水したが、インサイドの波の押しが強くてなかなかアウトにたどり着かない。

撮影:とっとちゃん

時々こんな感じの波も



ミドル付近の壁をなかなか超えられず、苦戦して気合のパドルでなんとかアウトに出れたがドルフィンの連続でクタクタ。

全体的にまとまりなかったがそれでも何本かはいい波乗れた。

最後はロングライドしたがアウトに出るの面倒だったのでそのまま上がった。
1時間くらいしかはいってなかった。

水温は暖かく、シーガルで良い感じ。

9時には家に到着し、1日を有効活用。




コメント

人気の投稿