かしま

千葉は波小さそうだったのでイバへ行くことにした。
4:30出て1.5hで到着。

予想してたよりもサイズが無い。。(^_^;)

波のあるポイント正面の駐車スペースには既にクルマがいっぱいだったので少し外れに停めようかと思ったら砂地でハマり、フルアクセルでなんとか脱出、マジで焦った。

数百メートル離れたところで駐車スペースを見つけ徒歩で波のあるところまで移動。
モモくらいの厳しいコンディション。
1hくらいで上がり、潮が引くまでhulu見て時間つぶし。

潮が引いた頃に目の前でいい感じに波が割れ始めていたので2R目入水。
朝イチは厳しい波だったけど潮が引いてからは反応よく腹〜セット最大で胸くらいの波。
引き潮いっぱい〜上げ始めまでの2hくらいしか波が割れてなかったけど人少なく、いい波たくさん乗れた。

水温は朝は冷たく感じたがブーツ無しでOK。

昼過ぎには家に到着。

写真は、撮り忘れた。

コメント

人気の投稿