千葉北

行くか行かないかは目覚め次第。

結果5:00前に目がさめたので行くことにした。

海岸に着くと思ってたよりも風が吹いてた。
粟生見て、イマイチだったので白子へ移動。

白子もイマイチ。

すぐに入る気にもならず、このまま帰るのもなんだか気が引けたので一人で砂浜を散歩してみた。

ビーチコーミングってやつだ。

ビーチコーミングするときは、ビーチグラスや貝殻を探すことが多いんだけど、今回は流木を探してみた。

30分くらい浜辺をブラブラしてたら海水に浸かりたくなってきたので車に戻って着替え。

ブラブラしてた間に他と比べてよさそうなブレイクへ向かう。

入ってからしばらくすると数名入ってきた。

正直いい波ではなかったけど貸切状態だったのでマイペースでできた。

1時間ほどしたらサイドの風が強くなりだし、終了。

今回はノーブーツ・ノーグローブで全然平気だった。
ポリタンも水。
水はさすがに冷たかったけどw


上がった後、流木を選別。
なんとなく並べてみる


コメント

人気の投稿