また中里

AM用事があったので昼過ぎに出発。

昨日の波情報概況ではAMは風が強い予想だったが既に弱くなり波も良かったらしい。

午後は東風に振れて弱オン。

潮も多く若干面がざわついてたけど十分波乗りは楽しめた。

フィンセッティングは後ろ2枚を小さくしてみた。
昨晩こしらえたやつ。

厚めの波だったのでクアッドで。
感触としては、ターンの時やはり少し抜けてしまう感じがする。
もう少し大きめでもいいかな。

水温低い情報をてっちゃんからメールもらってたので今シーズン初ブーツ。
確かに冷たかった。





上がった直後、腰に激痛が。。。

帰りの車でもずーっとイタイ。
歳かな^^;





コメント

人気の投稿