塔の上のラプンツェル

日曜日

今週からサーフィンへ行った人もちらほら聞いたが自分は今週は行かなかった。
まだ余震が続いているということもあり、できるだけ家族でまとまって行動していたいからというのが一番の理由だ。

映画チケットがあまってるとのことだったので妙典のイオンへ。(旧サティ)

嫁+長男と末っ子はドラえもんを。
自分と長女は塔の上のラプンツェルを見ることにしてそれぞれ別のスクリーンへ入っていった。

塔の上のラプンツェルはディズニー映画。
ディズニー映画はハズレが無いが今回も笑いあり、泣き所ありの感動するいい映画だった。

塔の上のラプンツェルのスクリーン館内は空いていたが、ドラえもんは結構混んでいたらしい。

コメント

人気の投稿