出張(温泉付)

仕事で出張、場所は箱根。

箱根は初めてだ。

乗り換え案内で検索するとロマンスカーがいいという案内が出たのでロマンスカーで行くことにした。
実は前日まで車で行こうか迷っていた。
あわよくば西湘で波乗りできるしと思いつつ。

仕事だからと割りきって、ランニンググッズだけに。

朝6:30過ぎに家を出て新宿発8:00ちょうどのロマンスカーで箱根湯本に9:30に到着。

ロマンスカーって初めて乗ったけど乗車券と特急券を買う必要があるのね。
特急券だけで入れるのかと思ってた。

朝の新宿駅。
ロマンスカーはガラガラですわ。

車窓から。
1時間30分の寝るかどうか迷ってたけど、結局ツイッターやって終了~。

箱根湯本の駅近く。

夜はこんな豪華な食事も。

さくらも満開でした。


1日目、2日目は朝から23時ごろまでびっしりと会議。。。。ほんとーに疲れた。

3日目はプレゼン予定なので2日目の夜は2時頃まで書きもの。

2日目は、雨で朝ランニングできなかったので3日目に眠さをこらえてランニングしてやった。

箱根の空気は澄んでてきもちE~!

旅行気分は、1/10くらいだったなぁ。
仕事だからね。

コメント

人気の投稿